※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
その他の疑問

中学のとき仲悪くてバカにされてた同級生から急に電話…。またバカにする…

中学のとき仲悪くてバカにされてた同級生から急に電話…。またバカにするつもりで連絡してきたんだろうけどさ。いつまで中学時代の関係引きずってるの?もう27になるんだよ?まだ自分のほうが上とか下らないことやってんの?(°∀°)で結局話してみたら逆転してるって気付いて電話ブチギリ。ちょっと、その前にどこから電話番号仕入れた❓

コメント

ぼんぼん

えーっ!!!!なにそれ面白いー👍👍
いい歳して、やばい奴ですね(笑)

そんな電話あったら面白すぎて、羨ましですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• マッドハッター

マッドハッター

コメントありがとうございます~🐹内容は「どーせ旦那とか底辺なんやろー?(笑)」私「え、底辺ちどんな人のこというん?」「生活できてるのー?旦那の車とかなんなん?」「ヴェルファイヤ」「お金ないけん共働きなんやろー?」「んー、共働きって皆そうなのー?(°∀°)」……………くだらなすぎてもうwww

• 2月7日
まし

そんな人もいるんですね〜。
相手の方、切ないですね(っ´ω`c)
マッドハッターさんの冷静な対応が大人だな〜と尊敬します(^^)

• マッドハッター

マッドハッター

コメントありがとうございます✨なんか比べないと生きていけないタイプなのかなーとか。。冷静というか唖然としてしまいました……( ノД`)…

• 2月7日
ママーリー

誰だ情報漏らしたのはって感じですね(`_´)
恥ずかしいですね、その人…今なんか人生うまくいってなくて何かと比べたくなったのかな?
わざわざ電話までして…実際にそんな愚かな事する人いるんですね(p_-)

• マッドハッター

マッドハッター

そうです、一番大事なとこ、情報漏らしたやつ特定ですよね(~_~;)風邪の噂で結婚してるのは知ってたので旦那とうまくいってないのかなーなんて( ̄▽ ̄;)いい迷惑です。
    コメントありがとうございます❗

• 2月7日
ゆき

会話が気になります(⊙ꇴ⊙)

• マッドハッター

マッドハッター

上に書いたのと、「歳のさヤバくない?旦那おっさんじゃん(笑)」私「そーなの?33っておっさんかあ…」「うちはさーTOYOTAのヴォクシー持ってんだよね❗うちは軽だけどぉ、あんたもでしょ?」私「旦那も私も普通車」「は?生意気(笑)どーせ中古とか?」私「旦那ヴェルファイヤ、私スペイド。旦那が新車しか乗らない主義だから」「……」ガチャ❗ツーツー。
    そこ比べてどーすんのよ⁉(゜ロ゜)と笑

• 2月7日