※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
産婦人科・小児科

宮崎市の「クリニックおおつか」での里帰り出産費用について教えてください。手出しの金額も知りたいです。

宮崎市にある「クリニックおおつか」に里帰り出産予定なんですが、費用はどのくらいかかりましたか?手出しがあった方、いくらくらい手出ししましたか?
教えてください。よろしくお願いします。

コメント

me

2回出産しました^ ^
(2.3人目です)

二人目は、38週の時、促進剤使い、前日より入院、促進剤1日目に生まれなかったので、
6泊7日で、1万円手出ししないぐらいでした。

三人目、37週に入ってすぐ夜中に破水、そのまま出産で
4泊5日で一万円ちょっと手出しでした^ ^
2人目の時より赤ちゃんの検査をする項目が増えてて、その費用がかかって。。
入院時に5万円先払いしてるので退院時に返ってきました^ ^

• さくママ

さくママ

教えてくださりありがとうございます(*^^*)
    どちらも手出し1万くらいで大丈夫そうとのことで安心しましたε-(´∀`*)
    どのくらい用意しといたらいいものか、分からなかったので参考にします!
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月9日
  • me

me

大きなことがない限り、
    先払いの5万円だけで大丈夫だと思いますよー☺️
    下の方も多分先に5万払ってかえってきた感じだと思うんですけどね🧐

私も無料部屋でした😀

• 7月9日
🌻

前日入院で促進剤、無料部屋で
4万ちょい返ってきました☺️

• さくママ

さくママ

教えてくださりありがとうございます(*^^*)
    無料部屋だと戻りが多いんですね!
    上の子がいるから早めに退院しようと考えてたけど、母からしっかり入院してきなさい、と言われてるので部屋も迷ってます( ›_‹ )
    でもその時の空き次第なとこもあるみたいなので、当日に決めようと思います(*^^*)

• 7月9日