※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

神奈川県秦野市の保育園について、イオンの近くに引っ越してきた女性が、坂の上か坂の下か迷っています。保育園の情報や徒歩送迎について知りたいそうです。

神奈川県秦野市の保育園について質問です。
イオンの近くに引っ越してきました。何ヶ所か見学に行きましたが坂の上か、坂の下かというところが多く、決め難いです。また、理由として保育園の状況や様子についての情報が無いこともあります。送迎は徒歩を考えています。ちょっとした事でも良いので何か園についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。

コメント

ママリ

保育園の状況、とはどのような事でしょうか?
田舎なので保育園のサイトなどあまり当てにならず、気になる事は全て見学の際に質問して決めました!

• ゆず

ゆず

ご回答ありがとうございます。
    確かにそうですね。気になることはもう少し園に聞いて確認してみます。

• 7月8日
ゆー

やまゆり保育園は、見学に行った時に凄い嫌な気持ちになったことがあります💦そしたら案の定数ヶ月前に保育士による園児への暴行事件がありました。
さくらんぼ保育園も2年ほど?前に施設長による暴力事件ありましたが、先生達は優しい印象でした。
ハレノヒ保育園は自然派なのでご飯も子供達が好きそうじゃない感じで、YouTube、テレビ禁止などのルールが多すぎて私には無理だと思ったので辞めました😂