※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
妊娠・出産

バイアスピリンを飲んでいた方への質問です。妊娠中で35w6dまで飲む予定ですが、効果がなくなると不安です。飲み終えてからの経験を教えてください。

バイアスピリンを飲んでいた方に質問です。

現在妊娠中で、バイアスピリンを35w6dまで飲む予定です。
バイアスピリンの効果は1週間で完全になくなるとのことで、効果がなくなってから赤ちゃんが生まれるまでの間、血流が悪くなったらどうしようと不安です。

バイアスピリンを飲んで無事ご出産した方、
いつまで飲みましたか?
飲み終えてから産むまで不安じゃなかったですか?

是非教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かARTクリニック卒業まで飲んでいたので9wあたりまで服用してました☺️

はじめてのママリ🔰

バイアスピリンってそんなに長く飲むんですね😳私は28wまで飲んでましたよ!

かなり不安でした。そして、飲まなくなってから原因不明で胎児の成長が緩やかになったので何となくバイアスピリン飲まなくなったからかな?と思ってます。。。

結局40週超過で出産しました!

• R🔰

R🔰

コメントありがとうございます😭
    私の場合、赤ちゃんが小さめなので35週まで飲むことにしています…!
    37週6日で帝王切開の予定なのでバイアスピリンを飲み続けることもリスクではあるのですが、やめるのも心配で💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと飲んでた薬をやめるのって不安ですよね🥲
    でも飲みやめてから1週間すればもう正産期ですし、万が一何かあってもお腹から出せる週数なのでそこは安心ですね!
    私もできたら32週くらいまでは飲んでいたかったです。。。

• 7月7日
k

同じくバイアスピリン服用中です。36週までと言われた気がするので同じですね。
前回妊娠高血圧からの早産だったので服用中です。
無事出産を迎えられることを祈ってます!

• R🔰

R🔰

コメントありがとうございます!
    飲み終わった後が不安でモヤモヤです…
    kさんも現在30週とのこで、無事ご出産を迎えられることをお祈りしております!

• 7月7日