※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

- ̗̀ 何も手伝わない旦那 ̖́-何も手伝わない旦那が本当に本当に嫌すぎ…

- ̗̀ 何も手伝わない旦那 ̖́-

何も手伝わない旦那が本当に本当に嫌すぎて離婚を
考えています。産後から全く何もしてくれませんでしたが
娘たちが成長してきた今ですら本当に何もしません。

仕事で忙しいのも、自営業で大変なのも、全部全部
理解できますし、理解しているつもりです。

義母との関係悪化も相まって更に嫌い度UPに😞

園での悩み、義母との関係、悩みを相談しても全て
「知らん。」の一言で終わり、ヒステリックだと
言われるだけです。話す気力も無くなりました。

自分の実家に帰りたい気持ちもありますが
きょうだいが多く、あまり甘えたり頼る気持ちになれません。

どうしたらいいんですかね…
死ぬのが1番としか思えないのですが。

コメント

あんず

うちも何一つ気が利かないし
何もしない旦那います。
自分はゆっくり1人でご飯食べて携帯してゆっくり1人でお風呂に入って。なんの為に居るんだろうって毎日思います。
それで喧嘩になる度に一時的にするようになってはすぐ元通りの繰り返しでほんと疲れますね。
暑い中仕事頑張ってくれて感謝しかないです、だからと言って育児家事しないは違いますよね😞

私も兄弟が多く帰る場所が無いのでお気持ち分かります😭😭
最近は娘の後追い、日中のグズグズ、夜泣きと重なってこのイライラはどこにぶつければいいのかとほんと心が潰れそうです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あんずさんも大変な思いをされていますね😮‍💨💦
    毎日おつかれさまです‪‪.ᐟ.ᐟ
    ちょっと家事手伝っただけで偉そうにしたり、まさに性格の不一致すぎて離婚したい、でもした所でどうするんだの繰り返しです。
    自分が富豪だったらなあって思っちゃいます笑

    • 7月8日