※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きめきめ
妊娠・出産

つい先ほど生理予定日この辺かな?って日から3-4日前です超フライングの…

つい先ほど生理予定日この辺かな?って日から3-4日前です
超フライングのドゥーテストで薄いですが線がついています。
可能性のある仲良しが排卵日周辺だった為検査してみました。

伺いたいのはふたつで
①フライングで線が出た場合、妊娠している可能性は十分ありますが?
②わたしはつい先程検査薬にうっすら線が出る直前まで喫煙しています。一日10-15本ほど。
さすがに検査薬して線が出てるのでこれ以上タバコを吸おうとは思いませんが
万が一今回しっかり妊娠できていた場合、今朝までの喫煙の影響がどれくらい出てしまうのかと心配です。
妊娠発覚直前まで喫煙されていた方、もしよろしければどのような経過を辿られたか教えてください!

コメント