※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

スマイルゼミのタブレットに興味があります。現在の学習がマンネリ化しているため、新しい勉強方法を考えています。入会者のメリットやタブレット代無料キャンペーンについて教えていただけると嬉しいです。

スマイルゼミのタブレットを購入しようか検討中です!
現在ポピーを毎月やっていますが、だんだんパターンがマンネリ化してきていたり、ひらがな&数字以外も勉強する意欲が本人にあるのでスマイルゼミいいかな?と考えています。
入会されてる方、メリットあれば教えてください😯
またタブレット代が無料?になるキャンペーンなどあれば、そちらも教えて頂けると助かります🙇
よろしくお願いします💗

コメント

ぽん

スマイルゼミやってます!
この夏紹介されて入会したらタブレット無料になるみたいです

タブレットなので紙は増えないし、色々な項目を勉強できるので気に入っています
読み上げ機能ありなので親はつきっきりでなくても大丈夫なので朝の隙間時間にやってもらえてます

マイキャラをつくれたり親とLINEみたいなメッセージやり取りができるのも楽しんでます〜!

デメリットは筆圧は少し弱いかなと思ってます
あと夏場の外出時や旅行時には暑いところに放置できないので持ち運びするのも少し悩んでます
春は旅行や実家へのお泊まりにも持って行ってました

• きなこ

きなこ

詳しく教えて頂きありがとうございます🌼ˊ˗
    紹介というけとは友達が誰かスマイルゼミやってないと無料にはならないんですかね(ˊᵕˋ;)

今やっているポピーという教材はつきっきりでないと進まないのでそこがネックでした💦
    スマイルゼミならそこがよさそうですね❣️

夏の帰省にもよさそうなので入会考えてみます!ありがとうございます😊

• 7月7日
  • ぽん

ぽん

そうだと思います💦
    私は体験会に行って入会しましたが体験会からの入会だと特権ついてたと思います!
    お近くに来るか調べてみてください😄😄

• 7月7日
  • きなこ

きなこ

体験会もあるんですね ◡̈*特権は大切ですね🤩笑
    調べてみます!本当に丁寧にたくさん教えて頂きありがとうございます💗ˊ˗

• 7月7日
mgmg

インスタでスマイルゼミと検索したらスマイルゼミされてる方が紹介コード載せてるのでそこから引用しても大丈夫そうですよ☺️

• きなこ

きなこ

ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)インスタ検索してみたら紹介コード載せてる方がいました!助かります🥲💗ありがとうございます!

• 7月9日
とも

スマイルゼミやってます!
紹介でたまにタブレット無料になる時はありますが、スマイルゼミはあんまりキャンペーン無いですね💦
娘は楽しくやってます😊

• きなこ

きなこ

ありがとうございます🌼ˊ˗
    紹介ということは周りの友達が誰かやってないとだめなんですよね(ˊᵕˋ;)
    やっぱり本人がたのしめるのが一番ですね!娘ちゃんえらい👏
    検討してみます。ありがとうございます💗

• 7月7日