※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで予算が余りすぎて他に何か贈りたい。男の子向けの可愛いブランドや服、日用品以外のプレゼントアイデアを教えてください。

2人目の出産祝い、複数人で渡すのですがこれが欲しいと言われたものだけだと予算が余りすぎて他になにか渡したいと考えています🥺

マールマールの名入れスタイも可愛いけどヨダレない子だったら使わないしなぁ…と思い、上の子と一緒に着れるような服とかいいかな〜と考えているのですが、男の子はどのようなブランドが可愛いですか?

又服でなくてもこんなのがよかった!などあれば教えてください。
出来ればオムツ、おしりふきとか日用品ではなくてプレゼントで贈るようなものがいいです🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ

男の子の服はpetit main、BREEZEが個人的には好きです!
そして、もらって嬉しかったものは、お高めパジャマ(寝心地最高でした)、カタログギフト(カタログを見てあ!これ欲しかったんだ!ってなりました)、一才くらいになったら着れる服(小さいうちはなかなか外に出ないので1歳くらいに着れる服とても嬉しかったです)

ママリ

子どもの物とは別で、私が使うボディケア用品やバスグッズもらえたの嬉しかったです☺️

ママリ

友達から欲しいもの聞かれると、値段とか気にしてあまり高価なもの頼めない派です!😂笑
仲の良さによると思いますが
大体の予算を言ってもらえるとその値段に近いものをお願いできてありがたかったです!!
値段伝えにくいようでしたら、
予算が余ってる旨伝えて他にないかお尋ねしてみては?✨