※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子の暑がりな子供におすすめのズボンは、7分丈や5分丈、ハーフパンツです。安いお店や人気のお店も知りたいです。

【暑がりな子供のズボン】
保育園に通っている男の子のズボン事情が聞きたいです🤔
とても暑がりな子なのですがこれからの時期は、7分丈、5分丈、ハーフパンツどれが使いやすいでしょうか?
またどこで買うと安いですか💦
みなさんが買ってるところも知りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

一番は7分丈かなぁと思います🙋外遊びで転んでも出血しにくい、夏だけじゃなくて春秋も使える!

ただ暑いので、雨の日、外遊び後のお着替え用とか家の中用には5分丈が良いので使い分けたりしてます😌

西松屋は安い、多少生地が薄めだけど夏にはちょうど良い◎
一番おすすめなのはユニクロで安くなってる時を狙って毎回買ってます😊生地がしっかりしてて、本人も着脱しやすそうです!サイズが合えば何シーズンも履けます。

ユニクロでも膝など破れる時は破れるので😂個人的には西松屋もユニクロも両方気に入ってます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりやすくありがとうございます!
    やはりユニクロが良さそうですね!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ユニクロの、ワンサイズアップの七分丈レギンス、オススメです😊
ピタっとし過ぎす、丈も膝も隠れるしますし、来年はほんとに七分丈で履けると思います😂
だた、薄すぎて、膝に穴空いたりもしますが😅
メルカリで安く買ったりもしました。
あとは、無印で五分丈のレギンスもセールで見つけて、けっこうよかったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!
    ユニクロのはピタッとしてるのが暑そうだなと思ってましたが、ワンサイズあげるのいいですね!

無印も行ってみようと思います!

• 7月7日