※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
妊娠・出産

同性の年子の確率は高いですか?姉妹もほしいが男の子も欲しいとの相談です。

年子って同性になる確率のほうが
高いって聞きますが本当ですかー?

二人目妊娠発覚した所です!
2年あけて産み分けで男の子
授かりたい!とおもっていましたが
1年早くお腹にきてくれました。笑

男の子だったらいいなーと
思いますが姉妹もほしかったので
女の子でも嬉しいです!

でも女家系なので男の子も絶対ほしくて、、笑

久しぶりに仲良し一回して
その一回で妊娠しました。

やっぱり年子って同性の方が
多いですかー??

コメント

じゅん525

うちは産み分けには全く興味がなく、年子希望で授かりました!

兄妹です!周りもどちらかというと兄妹が多いです!

  • ぷくりん

    ぷくりん

    同性ではないんですね✨

    • 2月6日
ころろ

年子産みました。
上男、下女でしたよ。

  • ぷくりん

    ぷくりん


    同性ではないんですね!
    私も男の子だったらいいなぁー♡

    • 2月6日
ぷーさん

年子で三人ですけど
次男
長女
お腹の子は男の子です!

  • ぷくりん

    ぷくりん

    年子3人大変そうですね( ; ; )♡
    同性ではないんですね♡

    • 2月6日
deleted user

今回、年子です(^ ^)
女女男 。

女家系なのに今回まさかの
男の子で驚いてます!笑

  • ぷくりん

    ぷくりん


    おぉーー♡私も女家系すぎて
    期待してないですが、、男の子ほしいですーー♡笑
    女家系でも奇跡おきてほしいです。笑

    • 2月6日
♡

確率が高いとかは聞いたことないですが、年子の子って見てると同性多い気がします‼︎
上が女の子の場合姉妹になってる人が多いです‼︎

  • ぷくりん

    ぷくりん

    やっぱりそうですよねー( ; ; )

    • 2月6日
ngs❤︎ママ

私も兄と年子ですが、
兄妹ですよ◡̈⃝︎⋆︎*

みーちゃんまん

うちは男、男
いとこは女、女でした!笑

晴ママ

私自身年子ですが、、兄妹です( ^ω^ )

ナッツ

同じ保育園に5組年子がいましたが、全部同性でした。

男×男 3組
女×女 2組(1組は下が双子)
です。

異性の年子はこれまでで1組しか見たことないです。。

詩子

うちは上が女の子で下が男の子の異性です!今回またもや年子で妊娠しましたが、排卵日的に女の子だと思ってます★笑

知人は年子3人でみんな男の子です!

いちごみるく

2年あけましたが、同性でしたよ( ˙o˙ )
男の子欲しかった~(笑)

はじめてのママリ🔰

私自身、年子です!
私弟で異性した〜!

さち5

回答ではありませんが…うちも息子が7カ月で現在妊娠5週目です!女の子希望で効果あるかわかりませんが産み分けをいくつか試してみました!男の子でも嬉しいけどやっぱり女の子欲しいです!

お互い叶うといいですね(*´꒳`*)

シングル5児母ちゃん(27)

うちも上2人年子で女男です。
下2人も年子で、男男です!笑