※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県宇都宮市・鹿沼市・栃木市辺りで男の子向けのプールバッグ売って…

栃木県宇都宮市・鹿沼市・栃木市辺りで男の子向けのプールバッグ売ってるところ知りませんか?🥲バースデイや西松屋を回りましたがどこも無くて🥲

コメント

🐰

ベルモールとかイオンとかにありそうだなと思いました!
それかFKD内のお店にあるかな〜と💡

売ってるよ〜!の情報じゃなくてすみません🥺

はじめてのママリ🔰

男の子のって、かなり少なく感じますよね🥹💦うちも最近見たら、どこも既に売れ残りばかりで出遅れた💦と思いました。

好きなキャラクターが無かったら申し訳ありませんが、ベビザラスやしまむら(バースデイより種類少なめ)、上の方と同じくベルモール内のアカチャンホンポとヨーカドーの衣類コーナーでは見ました😇

出戻りはちゅね。

少し前にアピタでプール用品の特設会場みたいなのがあったので、それがまだやってればあるかもしれません...🤔

7月入ってしまうとだいたい人気なものはなくなってしまいますよね💦

☺︎

栃木市ですが、、
バースデイや西松屋以外だと、イオン.しまむら.サンキ.パシオスあたりはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

パシオス見てみましたか?男の子の少ないですよねー💦

なっち

男の子のプールバック少ないですよね😂

私も先週慌てて探して、ヨーカドーやアカホン等ほぼなくてムージョンジョンで購入しました!

男女ともに4種類ほどありデザインも良かったですよ😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します🙇🏻‍♀️

教えていただいたところほぼ回ってみたのですが売り切ればかりで、結局ネットで購入しました🥶

教えてくださりありがとうございました♡