※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

3月生まれです。来年の4月から幼稚園2歳児クラスに入れようか悩んでます…

3月生まれです。
来年の4月から幼稚園2歳児クラスに入れようか悩んでます。

そこの幼稚園が運動に力を入れてる幼稚園で、結構厳しめ?な感じかなって思います😂
人気はある幼稚園で家から一番近いのでそこの幼稚園がいいなーと思うんですが、早生まれだただでさえ、同級生よりもまだまだ赤ちゃん感あるのにやっていけるか不安です😂

再来年まで待って年少からにするべきでしょうか?

同じように早生まれで2歳児クラスから入れた方いますか?

コメント

さくら🍯

年少から入ったのであれですけど、
必ず毎年早生まれの子いるし、先生ももちろん分かってる事なので、やってけるかどうかは先生におまかせでいいんじゃないかと思いますよ😳