※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるこ
妊娠・出産

脳貧血で転倒し、お尻を打った後に出血があります。病院受診すべきか悩んでいます。

昨日の夜、お風呂上がりに脳貧血でふらっときてしまいヨロついて尻もちを打ちました💦
そこまで高い位置からの転倒ではなかったことと、右のお尻を打ち付ける程度で最初はお尻に痛みがありましたがすぐ痛みも治りましたので、そのまま寝付きました。
就寝前にリトドリンを飲むので、薬が効いていただけなのかもしれませんがお腹の張りも感じませんでした。

いつも通り過ごし、つい先ほどトイレに行って拭いてみるとトイレットペーパーに若干の出血がつきました。
もう1度拭いてみると、出血を拭き切ったのかモヤっとしたピンク、その後からは拭いても血はつかなくなりました。

大量出血でもなく1度だけ少しついてた程度ですが、
皆さんなら病院に受診しますか?😣😣😣
胎動も感じてはいるので、大丈夫だろうと思っていましたが電話した方が良いかも迷っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでも電話したらいいですよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• るるこ

るるこ

もう一度トイレに行き拭いてみたところ、肛門からの出血だったかもしれません😂😂💦
    便秘なのでお薬を飲んで柔らかい状態で出してはいて、切れた感じはなかったのですが…排便後で出血を確認したので、前ではなく後ろの可能性が高くなってきました😂お恥ずかしいです😂💦

• 7月6日