※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お店のインスタやFacebookが突然見られなくなりました。理由がわからず困っています。どうすればいいでしょうか?

お店のインスタグラムについて教えてください🙇

インスタはアカウント持ってません。
この度、七五三の件でお店のインスタを見ていたのですがある日を境に全く見られなくなりました😂
お店のインスタなのになぜ?
SNSは全くやってなく、理解もしてないので余計にわからず💦

パソコンからも見られていたのに全く見られない💧
その理由がわかるかた教えてください🙇

ちなみにお店のFacebookも見れていたのにこれまた全く見られなくなりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

素直にお店が閉店したとかではなくてですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。営業してます。

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカウントが消えてるのですかね?

    更新担当の方が辞めた….

    アカウントリニューアルのために更新中….

    とかでしょうか?

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、アカウントないと制限が かかるのかな?と思ってはいるのですが、全くわからなくて💦

    海外の見る専のサイトからは見られますがリールが見られなくて💦

    • 7月6日