※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

現在20歳です。友人らは学生か新社会人って感じで、遊びに行く時はショ…

現在20歳です。
友人らは学生か新社会人って感じで、遊びに行く時はショーパンとかミニスカが多いんですが、
私は年齢は20歳でも、子どもがいます。
子連れでショーパンやハーフパンツやミニスカを履く親は引きますか?
元々妊娠前はサブカル系や地雷系の服ばかり着てたので😣💭

コメント

かえら

私も若ママと言われる年齢で産みましたが
全然履きますね!!!
全然ありですよー!!!

今年20になる代ですが、普通に履いてます😊
引かれたこともなければ、あれこれ言われたこともないです🙆‍♀️
TPOだけはちゃんと考えてます!

はじめてのママリ🔰

私自身は履かないですが、履いてるママさん見てもなにも思いませんよ😊✨
強いて言うならスタイル良くていいなーとか、若くていいなーとは思います🤣
ショーパン等はともかくミニスカは子ども歩き出したら着れないと思うので、今のうちにたくさん着ちゃったらいいと思います💓

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います☺️tpo守ってるのに一々なんか言ってくる人がでてきたら、価値観合わなそうなので無理に仲良くしなくていいと思います!

私は今30で今は好みが変わったのですが、20代前半でたくさんミニスカートはいておいてよかったなと思ってます!後悔のないよう好きなファッションを楽しんでください!

はじめてのママリ🔰

引かないです!😊
若ママさん楽しんでください♡♡

らんらん

30代だけど夏は毎日ショーパンだし夏服ボトムスショーパンとミニスカしか持ってません🤷‍♀️
好きな服着ていいと思います🤷‍♀️

えるさちゃん🍊

子供と一緒にいるときは避けます!
旦那と出かけるときとかは履いてます😊

ママリ

若いママさん羨ましいです♡
若いうちにできるファッション楽しむべきです♡
周りが心配になるような子連れでヒールとかはうーん💦と思いますが、TPOはさすがにわきまえるとして、
見かけたら可愛いなぁ〜と思います♪

アラフォーですが、若いママさんには若いからこその服装してほしいです😂❤️

好きな服着ましょ~🎶