※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ファッション・コスメ

ラロッシュポゼの下地は乾燥肌向けですか?😂私はいつもベースメイクはフ…

ラロッシュポゼの下地は乾燥肌向けですか?😂

私はいつもベースメイクはファンデなしで、
下地とコンシーラーとパウダーをしてます💪

人気というので、
初めてラロッシュポゼの下地を買ってみたのですが、、、
混合肌の私には合わないのか、
塗って数時間で顔がギトギトになってます😂😂

仕事中はマスクしてるのですが、
ギトギトなので
マスクしてる部分の下地がえぐれてます😷(笑)

同じようにラロッシュポゼが
合わなかった方いらっしゃいますか?💦

また、そういう方は
どのような下地使われてるか知りたいです❣️

コメント

🍎

敏感肌ですがラロッシュポゼ使ってました!
何となく下地を変えたくてマナラに変えてみたら全然崩れません🥺✨
インスタグラマーさんの投稿で見かけて半信半疑で買ってみたら私にはめちゃくちゃ合いました😊
普段のベースメイクもマナラ+パウダーで終わるので楽チンですよ😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    マナラ!!✨確かに最近ちらほらインスタの方々が投稿してますね☺️💡

    1度試してみようかと思います!
    マナラはカバー力はありますか??💦

    • 7月6日
  • 🍎

    🍎

    カバー力めちゃくちゃあります!
    今の時期は暑いのもあって多少ヨレる事もあるとは思いますが、マスクにもつきません😊
    インスタグラマーさんの投稿を見ると、ちょっと話盛ってない?(笑)って感じますが実際使ってみるとすごく良いです😆

    • 7月6日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    カバー力あるのは本当に助かりますね😭🙏✨隠したいものが多すぎて…(笑)
    そしてマスクにつかないのめちゃめちゃ優秀ですね👏💡

    大人の事情ですね(笑)良さそうなので1度試してみます🥰

    • 7月6日
きーまま

ラロッシュポゼのローズとホワイトはこってり重ためなので乾燥肌向けですね
私は混合肌で、クリアを使ってますよ😌

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなのですね!💡
    でも実は私が使っているのはクリアで、、、😂暑い時期になったので私の肌が脂性肌に寄ってるんですかね💦

    • 7月6日
  • きーまま

    きーまま

    クリアでしたか!
    合う合わないありますよね😅

    私の場合は
    クリア→クッションファンデ→パウダー→キープミストしてます
    夜まで崩れず割と綺麗です😌

    • 7月6日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんです😭
    お化粧品って使ってみないと分からないから難しいですよね💦

    しっかりされてて凄いですね💡崩れないのも素晴らしいです👏キープミスト、効果ありますか?!✨

    • 7月6日
  • きーまま

    きーまま

    キープミスト必ずしてます!
    効果あります!

    • 7月6日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    キープミスト、試してみようと思います🥰

    • 7月8日