※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

西尾市の子育て支援センター利用してる方どこの支援センターがおすすめ…

西尾市の子育て支援センター利用してる方
どこの支援センターがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

にしのまち保育園の支援センターは綺麗でおもちゃも多くおすすめです😊米津の支援センターは狭いし、先生?がよく話してきますがあまり好きではないです、、、

• y

y

にしのまちと米津気になってました!
    綺麗なの嬉しいですね😍!!
    米津はどんなところが好きじゃないですか?😳

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく喋る職員の方がいるのですが、色々深く聞いてきて口も軽そうで嫌だなーと思いました💦

• 7月6日
のこ。

いろいろと行きましたが、くさの実支援センターが1番行きやすかったです‼︎
お住まいの学区付近の支援センターの方がいろいろと情報が入っていいと思います♪

鮭🔰

午後に行くことが多いので、午前は詳しくないですが…

八ツ面は平日毎日やってるし、午後でも人が多いので賑やかな感じが好きです!

とーぶも平日毎日やってますが、午後は人が全然いない日もあって静かめです。
とーぶは毎月講座がいろいろあるのでいいなと思いました!

くさのみは水曜日午前が赤ちゃんの日なので、歩く前の子が行っても伸び伸びできるし、安心感あります!