※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
家族・旦那

今日旦那の不倫相手に直接会いに行って慰謝料の示談交渉してきましたが…

今日旦那の不倫相手に直接会いに行って慰謝料の示談交渉してきましたが拒まれて結果不成立になりました。
とにかくバカにした態度で、話してる最中もクスって笑ったり謝罪のひとつも無ければ慰謝料の話を出したら
そういう事はまず弁護士通していただけます?って半笑い。
絶対許せないです。が、お金が無く弁護士にすぐ依頼って訳にも行かないと思います。
慰謝料請求で示談が上手くいかなかった時、次なにをしたら1番いいでしょうか?
最終的にどうにもならなかったら家族にお金借りさせていただいて弁護士つかって裁判する気ではいます。

ちなみに私が今持っている不倫してるってわかる証拠が
・GPSで旦那が相手の家に滞在してる(3時間程)スクショ
・旦那が身体の関係があったと自白した録音
・昨日慰謝料請求しに行った時の女側の録音
(身体の関係があったかと結婚してて子供がいたの知ってたかにはいって返事してる音声が入ってます)
・あとはかなり弱いとは思いますがLINEの通話履歴

本当はLINEでそういった会話してるのをスクショして残したかったですが、ここら辺は旦那が全てその都度消していたので残ってません。

これでもし裁判になっても勝てるでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

両者が認めてる音声があるならいけるんじゃないでしょうか?慰謝料をとって、借りた分は後から返すことも可能だと思いますし、まずは無料相談等利用してみてください。

• にも

にも

コメントありがとうございます🙇‍♀️後から返せるならすごい有難いです💦離婚になったのでこれから何かとお金も必要ですし💦
    明日法テラスに電話してみます💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に自白までしといてなんでそんな強気なのかがわかりません、相手方…😂窮地にたたされて強がってるか、夫さんに入れ知恵されて「どうせ裁判する金がない」とか言われてるかとかですかね…🤔あほすぎます…とっちめてやりましょうね…!!

• 7月6日
  • にも

にも

ほんとですよね…!!多分強がってるのもあるし、そんな取れるわけないじゃんって思ってるんだと思います💦笑
    頑張りますね😭✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

当人同士の示談で難しい場合は、弁護士をいれた方がいいです。
裁判をするにしても一人じゃ難しいですし💦

• にも

にも

そうですよね💦弁護士つかったとしても即訴訟にしないといけないレベルで相手がなめてるので……

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

女本気でアホですね。
とことん苦しめたくなる態度。
弁護士入れてご主人と女から慰謝料で弁護士料は軽く払えるかと思います

• にも

にも

本当に人のことをこんなに憎いと思ったの生まれて初めてでした。なんでわざわざそんな事のために来たんですか?って態度で、一晩経ちましたが怒りが収まりません。
    ありがとうございます😭💦
    報酬金は決着ついてからとして着手金はまず先払いになりますよね?💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士によるかと思います。

けど、大抵は着手金は先払いです。
    知り合いに弁護士がいればいいのですが、、
    私の友達は弁護士をつけたら慰謝料の桁が0が増えたと言ってます。
    あと、女とは関わりを持たない方がいいです。
    ずっとバカにする態度しかできないのですから、
    今まで取り返しがつかない人生を送っているのかもしれません。

• 7月6日
  • にも

にも

弁護士つけるとそうなりますよね💦💦
    ほんとに言葉が悪いですが低脳だなって思います💦
    自分で自分の首締めることしか出来ないんだなと😊

• 7月6日
Miii

まずは無料相談ですね。
ただ無料相談は離婚問題が強い弁護士がくるかはわからないので、知恵を借りるつもりで相談する程度がいいかなと思います。
当たり外れがあるので💦
離婚問題が強い弁護士を知り合いなどから情報収集してわかれば、30分5000円とかで相談ができるはずです。
腹立ちますが、相手にはこれ以上接触しないことが1番です。
着手金や弁護士費用なども相談したらいいと思います!
法テラスだと分割払いでもできたはずですので!
かなり疲れると思いますが、頑張ってください!
応援してます💪

• にも

にも

なるほど、相談内容ごとに弁護士あてられるわけじゃないのですね💦
    無料相談で納得いく回答じゃなかったら個人で探して依頼するのもありですね!🥺
    すごく詳しくありがとうございます😭😭✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私婚約破棄で法テラスを利用したことがあります🙇

優しく聞いてくれますし、あんまり知識なくてもまずは話してみる感覚で大丈夫だと思います!

• にも

にも

法テラス情報ありがとうございます😭✨

私も相談程度で聞いてもらおうかと思います😊✨

• 7月6日
かふぇらて🔰

アディーレでしたら証拠あれば、損なし保証されます。相手からの慰謝料が弁護士費用を下回る場合は0円になります。私もLINEのトーク画面+旦那が認めている念書で現在進行中です!

• にも

にも

とりあえず昨日法テラスで話だけ聞いてきました😭💦アディーレさんって損なし保証なんてあるんですね😳💦

• 7月8日