※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代半ばです。当時20歳だった旦那が1人で選んで買ってきた結婚指輪がテ…

20代半ばです。
当時20歳だった旦那が1人で選んで買ってきた結婚指輪がティファニーのもので、Tiffany &co.の文字ががっつり入っており目立ちます。
貰った当時から、ブランドの主張が強くあまり好みのデザインではありませんでしたが、ここ最近特にデザインが子どもっぽく恥ずかしいと思うようになりました。

同じような方いらっしゃいますか?💧
また、20代半ばでブランドの主張が強いものつけていると子どもっぽい印象ありますか?

ここ数年は産後体質が変わりかぶれやすかったりする理由で付けていませんが、たまーにつける機会がありました。
それでも最近はデザインが恥ずかしいという理由で一切つけたくありません。

コメント

チャンミー

20代半ばなら全く問題ないですよ!
むしろティファニーなら尚のこと。
40-50代だとデザイン的にほんの少し若作り感は否めませんが…

私は結婚10年目で結婚指輪を買い替えようねー!と約束しているので、あと2年で買い替えます✨
あまりにも気に入らないのなら、買い替えてもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😢ありがとうございます

わたしも買い替えたいですが、お互いほぼつけないので旦那に反対されそうです😢

• 7月5日