※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

立ち会い出産についての経験を教えてください。

1人目2人目とかなりスムーズなスピード安産でした 👶🏼
どちらも痛すぎると声が出なくなるタイプなのか叫んじゃうとかなかったのとコロナもおさまりつつあり立ち会いOKになったので今回はしてもいいかな…と思ったのですが旦那がくると逆に気緩んじゃって叫んじゃったり弱音吐きまくったりなりそうです 😂
ちなみに計画分娩予定なので促進剤します…進みも早いほうなのでそれも怖くて 🙄

皆さん立ち会いの時 どんな感じでしたか 🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の存在なんて忘れて叫んでたってゆうかずっとハァーーーーフゥーーーーーまだーーーーーーー痛いーーーーーーと喋ってました。笑

  • ☺︎

    ☺︎


    私もそうなりそうです 😂
    怖すぎる……

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今回計画分娩で促進剤予定なのでドキドキ不安です😅 頑張りましょうね😭

    • 7月6日
  • ☺︎

    ☺︎


    頑張りましょう……😭✊🏼✊🏼

    • 7月6日
るー

1人目の時、予定日超過で促進剤でした。 叫ぶと余計痛くなると親から言われていたし自分でも叫ばないだろうと思っていましたが、叫ばずにはいられないくらい痛くて 陣痛中はずっといたーーーーーい!!!の連呼でした笑 いきみだしたら大丈夫でしたが、いきみを我慢している時は喉が潰れるくらい叫びました😂😂

  • ☺︎

    ☺︎


    叫んじゃうて言いますよねやっぱり 😱
    ほんとに怖すぎます……(笑)

    • 7月6日
  • るー

    るー

    けど、助産師さんがいて
    色々声をかけてくれて
    すごく励みになりましたよ🥰

    出産怖いですがお互い頑張りましょう🥲!天使に会えます🥰

    • 7月6日
  • ☺︎

    ☺︎


    頑張りましょう 😭✊🏼
    そうですね 🥹🩷

    • 7月6日
はじめてのママリ

促進剤は痛いです💦
叫びまくりでしたけど、助産師がプロで褒めてくれました🥺

  • ☺︎

    ☺︎


    たしかに褒められたら頑張れそうです 😭✊🏼

    • 7月6日