※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

30代、プチプラでおすすめ化粧品探してます♪産後ずっとインテグレートの…

30代、プチプラでおすすめ化粧品探してます♪

産後ずっとインテグレートのミネラルBBベース、たまにミシャのクッションファンデ、キャンメイクのパウダーで済ませてたんですが久しく見ると色々増えててどれが良いのか混乱しました😓

下地、クッションファンデ、仕上げパウダーでオススメあったら教えて欲しいです♡

目元にとうとうシミが出てきてので😅カバー力もあると嬉しい!乾燥肌です!

コメント

アラサーの乾燥肌です!

下地:セザンヌのウルトラフィットベースex(オレンジ)または皮脂テカリ防止下地(オレンジ)

ファンデ:SOPOのクッションファンデまたはティルティルの赤

パウダー:エクセルのエクストラリッチパウダー

を今は使っています😊

私もシミがあるので、シミは資生堂のスポッツカバー使っています◎

退会ユーザー

ごめんなさい、嘘つきました、アラフォーです😇

• 7月5日
  • ゆか

ゆか

私もアラフォーです♡
    詳しくありがとうございます✨とっても参考になります💕全部見てきます💪

ティルティルはよく見るので気になってました!化粧品を見に行くのが楽しみになりました♪ありがとうございます😊

• 7月5日