※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん輔♡
妊活

排卵日が2日で生理予定日が17日。同じ方いますか?生理予定日までソワソワしますが、がんばりましょう。

ルナルナでは排卵日が2日。今回はタイミングもバッチリだったと思います>_<生理予定日が17日。同じくらいの方いますか?😩生理予定日までソワソワしますが>_<がんばりましょう>_<✨

コメント

mama

全く一緒です😭💕
ソワソワ半端ないです(´;ω;`)

• きょん輔♡

きょん輔♡

コメントありがとうございます>_<
    3人目妊活中なんですね♡しかも女の子男の子でまさに理想です!羨ましい〜>_<いつぐらいから症状出てきますかね〜💦

• 2月6日
  • mama

mama

上手い事両方授かれた事は本当に奇跡で神様に感謝してます😭💗
    排卵前から排卵後も今もずっと生理痛みたいなのとかチクチクしたりあるのでもうなんなのかほんとにソワソワして生きた心地しないです(´;ω;`)笑

• 2月6日
  • きょん輔♡

きょん輔♡

ほんとに妊娠は奇跡ですよね( i _ i )
    私もです😭お腹がチクチク痛いのですが、腹巻きもしてるし寝巻きのゴムがキツいのかなとか解釈してます😂フライングする予定はありますか?>_<

• 2月6日
  • mama

mama

ほんとに奇跡ですよね(´;ω;`)
    妊娠するたび思いますし、一週期で授かれてる方がすごいです😭
    わたしも気にしない様にしてますが、症状が出るたびに気にしてしまう自分が嫌です💦
    期待してリセットする時のショックが凄く大きくて…
    今週末あたりに検査薬に手を出してしまいそうです…笑
    タイミングも排卵前に2日連続でとっただけで当日からその後とらなかったので半分以上自信ないです(´;ω;`)

• 2月7日
  • きょん輔♡

きょん輔♡

今回周りが一周期で授かってる人ばかりでビックリしました。産後は妊娠しやすいみたいやで!ってみんな口揃えて言ってました( i _ i )今週末に検査薬に手を出して…っていうの笑ってしまいました😂❤笑笑。遡って改めてルナルナ見たら、生理予定日よりも2日早く生理がきてることが多くなってるので、もしかしたら15日が生理予定日になるかもしれないです😢

• 2月7日
えみにぃ

わたしも2日排卵で17日生理予定日です!
女の子産み分けしてて、今月はタイミングばっちりなので待ち遠しすぎてすでに検索ばかりしてます!期待しすぎて落ち込みそうな気もしてます。
あーあと10日‼️ドキドキですね!

• きょん輔♡

きょん輔♡

女の子産み分けは、病院で教えてもらったんですか?>_<私も検索ばっかりしてます😭ここにコメントくれた方みんなが授かれたらいいですね( i _ i )✨✨

• 2月7日
  • えみにぃ

えみにぃ

一応病院には通ってます!でもアプリと同じなので今周期はいかずに排卵検査薬で排卵2日前を特定してタイミングをとりました♡
    ほんとに、みんな授かればよいですね♡
    ちなみにわたし昨夜は生理痛のような下腹部痛があったので着床痛じゃないかと夜な夜な検索しました笑
    もう病気です笑

• 2月7日
  • きょん輔♡

きょん輔♡

病院とアプリが同じって安心ですね!✨
    女の子は排卵日前ですもんね☺️私もできたら女の子希望です☺️
    私もです😂昨夜腹痛があり検索魔してました😂着床 腹痛 って😂これで生理前の腹痛だったら二人して病気ですね😂笑笑

• 2月7日
  • えみにぃ

えみにぃ

今朝は胃痛がしてます笑
    子供が体調不良なのでうつっただけだと思うんですが、無駄に期待してしまってます笑
    あと9日ですね♡

• 2月8日
  • きょん輔♡

きょん輔♡

今日は若干、胃がムカムカしてます笑笑
    体調不良大丈夫ですか??😫
    産後からの生理を、遡ってアプリを見たら、全部1,2日早く生理きてるので、もしかしたら15日くらいに生理きそうです😵💦

• 2月9日
  • えみにぃ

えみにぃ

15日ならもう少しですね♡
    ワクワクですね!
    わたしは子供がインフルでもらっちゃいました。大事なときに薬飲みまくってます…最悪です〜

• 2月10日
  • きょん輔♡

きょん輔♡

3泊で実家に帰省してました☺️✈️
    リフレッシュしたので、フライングしてしまいましが😂見事に真っ白でした😏生理がきそうないつもの腹痛も始まりました😑
    インフル大丈夫ですか??😵

• 2月14日
ゆずだいふく

私は11日が生理予定です( ̄0 ̄)
ソワソワしまくってる矢先ちょっと体調崩した今日です…笑
きょん輔♡さんは性別希望とかあるんですか?😁❤
うちは一人目女の子なので叶うなら男の子が欲しいです😘

• きょん輔♡

きょん輔♡

体調大丈夫ですか?11日ってすぐじゃないですか😵💦ソワソワですね💦うちも一人目男の子なので、次は女の子希望です☺️

• 2月6日
ママリ

私も同じ頃生理予定です!

今回はクロミッドを服用してタイミングも診てもらったので、期待してます😣
毎日ソワソワしてます💓

• きょん輔♡

きょん輔♡

同じ頃生理予定日!心強いです😭下の方も、クロミッドを服用されたみたいでここには仲間がいますね!😭✨

• 2月6日
みなみ

私は14日が生理予定日です🎵
上の方と同じでクロミッド服用してタイミングも診てもらったのでソワソワが半端ないです😵💦あまり考えすぎない方がいいと思うのですが、考えてしまいます😂(笑)

• きょん輔♡

きょん輔♡

14日💦約一週間ですね( i _ i )💦考えすぎない方がいいとか聞きますけど…タイミング取ったらやっぱり気になりますよね😩

• 2月6日
ir

私も同じくらいです!
ホント待ち遠しいですよね😂
早く知りたいです

• きょん輔♡

きょん輔♡

同じくらいなんですね😩💦ほんとに待ち遠しいですね!ちょっと腹痛とかあると、あれ?って気にしてしまいます( i _ i )

• 2月6日
  • ir

ir

分かります…私もルナルナ登録してます☺️他にも沢山アプリとってとりあえず登録してみたけど排卵日がアプリによって多少違ったりするのでどれが正しいのか分からなくて😭ホントお互い授かれたらいいですね😩

• 2月7日
  • きょん輔♡

きょん輔♡

アプリで排卵日違ったりするんですか😭💦それは困りますね…ただでさえ卵子は寿命が短いのに…何か体に変化は出てきましたか?(;д;)

• 2月9日
ハニー

わたしは19日が生理予定日です☆
今回、初めて排卵検査薬を使ってみました。
タイミング的にはいいはず…( ˊᵕˋ )♡.°⑅

仕事もしているので、気を紛らわせながら待ちたいと思います‼︎笑

• きょん輔♡

きょん輔♡

私も排卵検査薬初めて買ってみたのですが、排卵日の次の日に購入して意味のわからない使い方をしてしまったので😵次のタイミングにしっかり使いたいと思います😱
    お仕事されてるんですね!確かに仕事してたら気紛れそうですね( i _ i )

• 2月7日