※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあああ
妊活

2人目妊活中。繋留流産後、生理遅れている可能性も考慮。旦那とのタイミング合わず焦り。励ましの言葉を。

2人目妊活中です。
3月末に9週で繋留流産、手術を受けました。
病院で言われた通り、その後2回生理を見送り、6月から妊活再開しています。
生理予定日から4日経ちましたが…陰性でした😔笑
前回の生理も1週間ほど遅れたので、今回もただ遅れているだけの可能性を充分頭に入れつつ、ちょっとだけ期待して検査薬してみましたが、真っ白でした😔笑
遅れることを視野に入れて、あともう1回タイミングをとりたい!と旦那に言っていたのですが、旦那の気分がのらず…😠😠笑

決して若くはないため気持ちだけが焦ります😔
旦那は非常にのほほんとしており、その温度差にも少しイラッとします笑
励ましの言葉をください😔

コメント

S.A

励ましの言葉ではないですが、、、
私も流産後、先月から妊活再開しました。
同じくできるだけ早く妊娠したい気持ちがあり、排卵検査薬や病院で卵胞チェックもしてもらいタイミングを取りました。本当はタイミングを取りたかった日があと1日あったのですが旦那が「今回はこのくらいで十分」と😂 
やはり女性と男性とでは気合が違いますよね💦

• にゃあああ

にゃあああ

私も同じように言われました😂
    こんなにタイミングとったのにできなかった!ってがっかりするよりいいでしょ、とも言われました笑
    こっちは少しでも早く妊娠したいから可能性を上げたいのに…
    同じだけ気合い入れてほしいですよね😇笑
    コメントありがとうございます😊

• 7月4日
🍀🍀🍀

もの凄く分かります!私も一人目の時、稽留流産で手術しました。辛いですよね💧

今回は私も二人目の妊活ですが、私ばっかり必死になって頑張っているのが現状です( ; ; )
タイミング取る日に、『疲れた。明日に』と言って逃げるくせが…
旦那さんも検査を言われているのに、そこも知らん顔して逃げる。
私は今のところ問題ないのですが。これじゃ意味がないから、イライラしかしません。今回も普通に生理きました。
こんな事を言うと本当不謹慎ですが、同じような境遇の方とお話しが出来るだけでも私は嬉しいです💓

• にゃあああ

にゃあああ

コメントありがとうございます😊💓
    こちらの焦る気持ちをもっとわかってほしいですよね😔
    明日にしようと言われて、その明日すら忘れられてること、うちもあります!
    イライラしてしまいますよね😣
    私も共感していただけてお話ができてとても嬉しいです!!

• 7月5日