※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで、男って自分勝手なんですかね。現在4歳の子がいますが、旦那は仕…

なんで、男って自分勝手なんですかね。
現在4歳の子がいますが、旦那は仕事人間で、仕事さえ自分さえ上手くいけばいいっていう考えです。
子供と一緒に遊ぶのも嫌がる(逃げ)、たまに風呂に入れてくれたと思えば娘が愚図るとぶちギレ、怒鳴りちらし、子供の前で物に当たり散らす、
今まで旦那と子供二人で公園に遊びに行ったことなど一度もありません。
幼稚園に関しては何もわからず、、私が体調が悪いので帰りのお迎えを頼んだのですが、その日は課外授業のため、
教室まで迎えに行かないといけないので、それを説明したらわからない、知らない、俺のやりやすいようにやるから、だの自分勝手な発言しかせず、、あまりにも腹が立ったので言い返したら、逆ギレ。
洗濯物取り込んでくれと頼めば、そのままソファに置きその上に横になり、、、畳んだと思えば自分の物しか畳まず、、、。
義実家に行けば、何も知らないくせに幼稚園の話をしたり、←ほぼ適当なことを言ってるだけ。
イクメンぶってて、腹が立ちますが、
義母はよく私の愚痴を聞いてくれています。
ですが、やはり我が子はかわいいんでしょうね。
見てるとやはり、義母が甘やかし過ぎたんだろうなと思います。
今までは我慢してましたが、もう限界です。
毎月行ってる義実家に行くのもやめようかなと思います、、
離婚出来るならしたいけど、
金銭面、頼れる人もいないので、、大人しくしていようと思いますが、、。
何も出来ない自分が悔しいです。

コメント

®️®️

男が自分勝手というより、その人が自分勝手なだけですよね、、、😅

それにしても、ホント結婚して子供できると本性というか本質が見えますよね。

はじめてのママリ🔰

うちの元旦那も仕事人間で自分本位な人間で子供の事も家の事も私に任せっきりだったので離婚しますと家を出た時には別れたくない、どう生きていけば良いかわからないと30代の男が泣きじゃくってました🤣爆笑

旦那が旦那なら義母も義母だなって感じの義家族だったので離れて正解でした✅

どうか、無理をしないでくださいね🥺
いつでもここに吐き出してください!!