※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーフェンスを使用していた方、子どもが何歳まで設置していましたか?

ベビーフェンスやベビーゲート(ベビーサークルは除く)を使われていた方、教えていただけますか?🙇‍♀️

キッチンとか階段などに使用するこういうベビーフェンスって子どもが何歳になるまで設置されていましたか?

コメント

ぴよこ

2歳娘がいますがまだ活躍してます!
上の子たちの感じだと、3歳くらいになったら外そうかな、と思ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    2歳〜3歳まででも使えますかね☺️
    お子さんは台を持ってきて乗り越えようとしたりなどはありますか??💦

• 7月4日
  • ぴよこ

ぴよこ

うちは乗り越えることはないですが、ガンガン揺らして取ろうとします😂
    揺らし出したら「危ないから離れて!」て怒ってます😅

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

揺らすパターンなんですね🤣
    うちの娘もやりそうです😂
    言葉で理解してくれるようになると助かりますよね🥲✨
    教えてくださりありがとうございました😊

• 7月4日
2児🎡お母さん

今もまだ置いてますが上はもちろん、下も突破します。下は多分2歳前にはそのネットのところに足をかけて突破してました。

ネットタイプでない柵??みたいなのも突破します😅

ここは入ったらダメですよーみたいな目印として置いてるだけですね‥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

突破してしまうんですね😵💦写真と同じものを自宅で使っていて、1歳半の娘は今のところ力で突破することはなさそうなんですが、力がついてきたら突破してしまうんですかね😱
    ありがとうございます✨

• 7月4日