※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya╰(*´︶`*)╯
妊娠・出産

昨日サプリメントを購入し、母乳パワープラスとDHAを摂取したら乳が張り、痛みがある。赤ちゃんに栄養がいくか心配。サプリが原因かどうか気になる。

生後2ヶ月の子をずっと完母で育てているのですが、ふと日々の忙しさで栄養面が偏っていた為心配になったので昨日サプリメントをアカチャンホンポで購入してみました。
産後1ヶ月くらいからさし乳になり時間が開かない限り張らなかったのが昨日母乳パワープラスとDHAのサプリを飲んだら今朝すごく張っていて痛く今もカチカチです。
普段ならいつも張っていなかったのでビックリしています。少しでも赤ちゃんに栄養がいけばいいなと思い飲んでみたのですが、これってサプリが関係してるのでしょうか?
分泌が増えるものではないとは思うのですが…

コメント

ちなみにDHAのサプリはこちらです

🫶🏻

母乳パワー私も一時期飲んでましたが飲んでない時と比べると母乳が出てる気もしたし、私も差し乳でしたがちょっと張ってる??って感じはしてました!

ただそれがサプリのおかげなのか気持ちの持ちようなのかはいまいちわからないです🤣

• aya╰(*´︶`*)╯

そうなんですね‼️
    なんなんでしょうね😆不思議と驚きました笑笑🫢

• 7月4日