※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

これから川遊びが増えてくると思うんですが、ワンピースやフレアパンツ…

これから川遊びが増えてくると思うんですが、ワンピースやフレアパンツばっかり持ってて子供と遊ぶ時かなり不便になります😭💦

ハーフパンツを履こうかなと思うんですけど、なんかいいコーデありますか???
おすすめのハーフパンツや、トップスの合わせ方など教えていただけるとうれしいです!!!!

コメント

tommy

川遊び用にワークマンのハーフパンツをこの前購入しました!

ガッツリ泳がないのでハーフパンツとTシャツかラッシュガードのつもりです!

はじめてのママリ🔰

ハーフパンツ涼しくて大好きです😍あんまり履いてる人見かけないので万人受けはしないかもですが💦笑

・ティアードのノースリブラウス
・ロゴTシャツ
・アメスリ+半袖シャツ(羽織る)
・カラーT+シャツ(たすき掛け)
合わせてて、普段使いの足元はvans(クルーソックス)、スポサン、ミュールなんかを履いてます👌💕
私が持ってるのはだいぶ前に買ったユニクロとGUのものなんですが、丈が長すぎないものが今っぽいです😆膝が完全に見えるくらいが👍