※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉔)
妊娠・出産

34週で前駆陣痛はまだ始まらない可能性があります。痛みの感じ方は個人差があり、確実に前駆陣痛だと感じる瞬間もありますか?

現在34w1dです。
あと2週間で臨月に入ります🤰
皆様はどのくらいから前駆陣痛始まりましたか?

34wだとまだまだ前駆陣痛は始まりませんか?

痛みには弱い方ですが知識が疎く前駆陣痛来ても気づかない気がします…
確実に前駆陣痛だなと思う瞬間ありますか?😭

コメント

kaa

私は前駆陣痛全くなくて急に本陣痛始まりましたよ😅
そして後陣痛もなかったです!
私も前駆陣痛なかったので陣痛に気付けるか不安でしたが明らかに痛いので気付きますよ😮‍💨

ママ

今思えば、陣痛直前の不定期に来てたやつが前駆陣痛だったのかなぁと思います😊

2人目ですが、今回も前駆陣痛とやらはわからないです😂

りり

上の子のときは張りとかも全くなかったのですが40w6dの朝におしるし、その日の夜中に前駆陣痛らしきものがきました!
それまで張りとかもなかったのにある程度の間隔でぎゅーって痛くなってたので、もしかしてこれが?🤔って感じでした😂
ただ翌日には計画分娩で入院が確定してたので、もう明日の朝どうせ入院するし寝れるから寝とこ〜って感じで過ごしてました🤣

N👶🏻

ここ1週間くらい、夜になると下腹部がズキズキしたりキューっとしたりする痛みがあります💦

調べるとそれが前駆陣痛なのかな?って感じです😭

出産直前にくる方もいますし、1ヶ月くらい前からくる方もいるみたいなので、私は今回の妊娠早めにくるタイプなのかなと思って過ごしてます!