※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
子育て・グッズ

抱っこ紐で電車やバスに乗るとき、子どもの足が隣の人に当たることに気になる。皆さんはどうしていますか?気にしすぎでしょうか?

抱っこ紐で電車やバスに乗ったとき、席に座るとこどもの両足が隣りの人に当たりますよね?
抑えると余計バタバタするし、コートを着てるとなんかもぞもぞしてる…?と隣りの人が不審に思うような気がし、ゆっくりできません。
端っこの席ならまだ片足抑えていればいいのでそれほど大変じゃないのですが。

みなさんどうされてますか。

気にしすぎですかね?

コメント

ゆき

足が当たるのが気になるので、子供が起きているときは座りません^ ^

まぁこ♡

私も子供が起きてる時は座りません(*^^*)

角席に座れて、隣に旦那や親が座ってる時は、起きてる時にも座ってます♫

deleted user

既に人が座っているなら、その隣には座りません。
たってる方が楽です😄

三色パン

遅くなってすみません😳
やっぱりみなさん座らないんですね。
よくわかりました!