※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
その他の疑問

友人の結婚祝いに何を贈ろうか迷っています。ウェッジウッドかル・クル…

友人の結婚祝いに何を贈ろうか迷っています。
ウェッジウッドかル・クルーゼにしようかと思っているのですが、
皆さんならどちらの方が嬉しいでしょうか…?

また、他にお勧めのブランドがあれば教えていただけるとありがたいです🥺

コメント

ゆゆり🔰

ルクルーゼはレンジOKの食器たくさんあるので私ならルクルーゼにします😍
普通にラウンドのお皿でも可愛いですよね♥️

mama

頂くものなので何を頂いても嬉しいですが、そのどちらかなら、ル・クルーゼですね💞

くらぴー

私はウェッジウッド派です❣️
ご友人の好みがわかるようであれば、それに寄せたいですね👏

あとは、ナハトマンとか知らなかったんですが、実際もらって嬉しかったです🥰

はじめてのママリ🔰

どちらも素敵ですね。
かなり系統が異なるブランドですが、お友達はどういった雰囲気がお好きなのでしょう?

私は系統違うと出番が少なくお蔵入りしちゃうので、好みに合わせるのが一番だと思います。

カステヘルミや1616有田は使いやすくて好きです。

にぼし

たくさんの情報をいただき、本当にありがとうございます🥺
そして、お礼の返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

親族家族と体調崩しが続いて全く選びに行くタイミングがないままとなってしまい、
ようやく結婚祝い選びができそうなので
ル・クルーゼorナハトマン、カステヘルミ、1616で検討していこうと思います☺️