※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつまめ
その他の疑問

四歳の息子が療育に通っています。今通っている所は年少さんだけの所な…

四歳の息子が療育に通っています。
今通っている所は年少さんだけの所な為来年度からまた違う療育に通う事になり、現在福岡市西区に住んでいますが西部療育センター関係では保育園と並行通園が不可能かつ福岡市内の療育事業所は遠い為糸島市の保育園と並行通園で行ける所を考えていますが療育に通う知り合いがいない情報収集が出来ず事業所のホームページでしか情報収集が出来ません。
どこでも構いませんので糸島市にある療育事業所の情報を教えて頂けませんか?

コメント

Lip

テクノビさんは如何でしょうか?
那珂川の方の事業所に通ってますが、理学療法士さんが丁寧に療育してくださいます。糸島が本部です。
うちは保育園との併用していますので、出来ると思います✨

ままり

福岡県のホームページで探しますが、その際、「指定障がい児通所支援事業所一覧」の箇所を見て頂くと良いと思います!
ちょっと嫌なワードですが、気になさらずに(>_<)💦

みつまめ

遅くなりましたがありがとうございます。
参考にしたいと思います✴️