※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w5dで心拍確認済み。心音聞けず、次の検診まで2週間待てない。他の産婦人科で心音聞いてもらえるか心配。

6w5dで心拍確認できたのですが、心音を聞かせてもらえませんでした😭ドクドクって音を聞きたかったのに動いてるのを確認するだけで終わってしまいました。
胎芽は6mmでおそらく問題ないのですが、次の検診まで2週間我慢できません!
他の産婦人科で音聞かせてもらうのって大丈夫なんでしょうか?
他で普段受診してることは言わずに。

コメント

♡ maron ♡

普通は心音聞かせてくれるんですか??
私は2人とも経膣エコーでは音聞いたことないです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですか!1回目の心拍確認から心音聞けるのかと思ってましたww

    • 7月3日
deleted user

私もその頃は1人目も2人目も聞きませんでしたよー😊
お腹のエコーになったら聞かせてもらえると思いますよ👌🏻❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹のエコーからなんですね!お腹のエコーって何週からになりますか?

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいたい12w頃〜と聞いたことあります😊健診のタイミングにもよると思います😊
    2人目は14w過ぎてからでした❣️

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️じゃぁ次の次くらいには心音聞けることを期待して気長に待ちます😂

    • 7月3日