※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、エコーで男の子確定されたが、女の子の可能性も。女の子だった経験がある方のアドバイスを求めています。

性別についてです!
不快な方はスルーしてください🙇‍♀️

上に2人の男の子がいるのですが、今回3人目を妊娠して、24週の健診で三男坊だね!と男の子確定をもらいました。
素人目から見ても、あぁ上と同じくついてるなぁ🐘って感じだったんですが、家に帰ってもう一度エコー動画をみると女の子にも見えなくもないとこもあって、、、
正直、女の子を育ててみたい気持ちもあったので、希望が捨てきれません😭
このようなエコーで女の子だったよ!っていう方や、男の子確定だったけど女の子だったよという経験談ありましたら、教えて欲しいです!

コメント

ままり

長女の時ですが、男の子確定までとは
言われてなかったですが男の子だと
思うよ~と言われていましたが
臍の緒だったようで女の子と
言われました😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    たぶん望みは少ないですが、女の子だといいなぁくらいに思っておきます😭
    男の子の魅力も知ってるので、元気に生まれてきてくれればいいんですが、やはり欲が出てしまいますね、、、😭

• 7月3日
ゆい

検診での性別判断で女の子→男の子→女の子(確定)と変わりました👶🏻

写真は一度「あれ?男の子かな?」と言われた時のエコーです!

見にくいですが、矢印で先生が指しているところが🐘さんかもしれないと言われました!

が、その次の検診ではなくなっていて、先生に聞いてもわからないと言われました笑

多分臍の緒だったのかな?と思っています😂

産まれた子は女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!!
    ほんとだ!🐘に見えますね!!
    これで女の子だったなら、すごい期待してしまいます、、、😂😂
    男の子が可愛いのは知ってるんですが、やはり女の子の洋服に目がいってしまってて、、、
    少しだけまだ希望を捨てずに、残りの妊婦生活頑張ります💪

• 7月3日
naco🍒

うちの娘も、巷で有名なR先生にも15wまで6〜7割男児と言われたのに女の子でしたよー!😀
ママリでエコー載っけても満場一致で男の子でした!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー!!!
    なんか希望が出てきました!
    元気ならどちらでもいいんですが、3人目になると、期待してしまいます😂😂

• 7月4日