※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で出産の怖さと、家族のことが心配で毎晩眠れない。退院後の家のことも気になる。

とうとう臨月。。
来週で正産期。。
いつ産まれてもおかしくないと思うと出産の怖さと
私が入院中旦那と子供たちでやっていけるのかの不安で毎晩考えすぎて寝れない。。
退院して帰ってきたら家の中ごった返してそう。。🫠🫠

コメント

りりー

3歳と2歳の子を初めて旦那に預けるんだったのでほんとに死なないか不安でした💦
家の中は泥棒入ったんか?てくらい汚いし洗い物溜まってて臭いし
ゴミまとめてないし洗濯も一回も回されてないし、病院に無理言って3日で退院させてもらいましたが3日でこの汚さ。。って絶望でしたwww
出産頑張ってくださいっ!!

• ママリ

ママリ

3歳と2歳は不安すぎますね😱😱!!
    考えただけでもカオスすぎる、、😨
    うちも絶対新生児の赤ちゃん連れてきたらあかん家やん!って状態になってそうで怖いです😅
    3日はやばいですね😭😭
    ありがとうございます🥰🥰

• 7月2日
  • りりー

りりー

3日だったので赤ちゃんは別退院で5日目に迎え行ったのですが、
    2日間で家の中清潔にしてお迎えしました🥺
    普段家事育児しない旦那なのでほんとに不安でしかなかったですがちゃんとご飯食べさせて遊びに連れてって、全員生きてました!!!

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!そんなことできるんですね🤔
    私も産院に相談してみようかと思います😭

全員生きててくれただけでよかった!!(笑)

• 7月2日
  • りりー

りりー

うちの病院では初めてと言われて
    旦那が仕事が休めないのと、実家義実家も頼れない、子供たちが本当に不安だったので頼み込みました。。でも後陣痛もひどい、悪露も塊がまだ出る、産後3日のボロボロだったので、ゆっくりできるなら病院いたほうがいいですよ😭

• 7月2日