※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O
妊活

人工授精2回目失敗でメンタル削られています。体外受精を検討中ですが、何回人工授精を試したらステップアップしましたか?

今回人工授精2回目ダメでした…😞

頚管粘液が排卵期でも分泌されずらくタイミング法を飛ばして(自己流は2ヶ月)人工授精になり、人工授精でも授かれないとメンタル削られてます😢

体外受精にステップアップを検討していますが、皆さん人工授精を何回試してからステップアップしましたか?

コメント

あー

自己流7ヶ月、タイミング6ヶ月、人工授精2回目をして、現在リセット待ちです😣
私は、人工授精2回したらステップアップ希望だったのですが、クリニックの休診日などの都合で出来なくなったので、あと1回人工授精をして体外に進もうと思ってます✨

• O

O

3回は試そうかなと思っていていたのですが、4日に病院に行くので体外受精について自分から話してみようと思います!✨️
    なるべく早く可能性の高い方にかけたいですもんね!☺️☺️
    回答ありがとうございます!

• 7月2日
はじめてのままり🔰

ダメージ、ほんと大きいですよね😭
私は3回で体外にステップアップしました!
1年3ヶ月ほどタイミングで頑張ってダメだったので、AIHはダメなら早めに諦めようと決めてました!

• O

O

周りはどんどん妊娠していくのでリセット来る度メンタルえぐられます🥲
    私も今月最後に人工授精してからにしようかなと思います!一応、体外受精の話もしてみます!
    回答ありがとうございます😊

• 7月2日
まりも

人工授精一度もせず、すっとばして顕微授精でした💦

あいまま

来週、人工授精2回目やる予定です!
私は6回やってダメなら
あきらめようかと思ってます😣
今回の人工授精でダメだったら
3ヶ月はお休みしないといけないので
次は11月からとかになってしまうので
とりあえず春くらいまでは頑張ろうかなと思ってます🥲