※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

北摂地域の小児眼科専門医情報を探しています。高槻市のおおしま眼科は受診済みで、子どもは1歳半です。

大阪府の北摂地域で、
小児眼科専門の先生がいらっしゃる眼科ご存知の方いらっしゃいますか?
高槻市宮田町のおおしま眼科は受診済みです🙇‍♀️
子どもは1歳半です。

コメント

aiko

茨木市になりますが、阪急茨木市駅近くの吉原眼科に小児眼科を専門にされている先生がいらっしゃいます。女医さんで、火・水・金・土(だったと思います。。。)に診察されてます。赤ちゃんもよく見かけるので、1歳半でも診てもらえると思います。うちの子は2歳半の頃に診てもらいました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    なかなか見つからなくて困っていました😭💦
    早速調べてみます!助かりました🙇‍♀️💕

• 7月3日
kかか

庄内にある、もりおか眼科は息子が6、7ヶ月の頃からお世話になっています😊
他院で、治らず受診して診てもらいました。
ベビーカーで行っても大丈夫ですし、受付、看護師さん、先生が子供に慣れているので安心して受診できます。
ただ、ネット予約等がないので待ち時間が長いです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    うちもセカンドオピニオンとして探しているので、助かります🙇‍♀️
    庄内でしたら、数年前近くで働いていたので土地勘あります!
    調べてみます🙇‍♀️ありがとうございます😭💕

• 7月3日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

高槻市の愛仁会病院の眼科医が小児眼科専門医だったはずです🤔以前生後7ヶ月の頃に小児脳外科でお世話になった際、眼底検査の為に受診しましたがその検査の際に看護婦さんが小児眼科の専門だから安心してって声をかけてもらいました🥹
総合病院なので待ちは長そうでした🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    高槻病院、近いのに盲点でした🙇‍♀️
    紹介状がなくてもお金払えば受診できましたよねたしか…🤔
    調べてみます!ありがとうございます😭💕

• 7月3日