※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

39週の妊婦です。赤ちゃんの早い出産を待ち望んでいますが、まだ前駆陣痛もなく、体調も限界です。具体的な出産の兆候がなく、焦りを感じています。

39週の陣痛待ち経産婦です。

赤ちゃんのタイミング次第なのはわかってるけど
早く生まれてきて欲しい〜🥺
もう体が限界迎えてるよ、、。

38週の検診で子宮口2センチ。
上の子は内診グリグリでそのまま陣痛来て出産だったから
結構期待してたけど、特に前駆陣痛もなく🥲

スクワットしたり半身浴したりお散歩は暑いし雨だから
できず家の中で足踏みしたりするけど全く、、。

ソワソワする😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

いよいよですね〜!
私は2人目の時は2人目だから予定日より早いだろうと勝手に思い込んでいましたが普通に予定日すぎて促進剤で生まれました😭
ソワソワする気持ち、すっごくわかります!!!早く赤ちゃんに会いたいですね🥰お産頑張ってください!!

  • まま

    まま

    1人目は39週3日で生まれたので2人目はそれより早いと思ってましたが予定日超えそうです🥺(笑)
    ありがとうございます!!

    • 7月2日
min.

ソワソワする気持ち、わかりますー🤣💦
一人目を41wで出産しましたが、二人目もなかなか陣痛が来ず…
二人目は結局誘発になって、精神的にズタボロになりました😇💦
今回も既に正産期なので、どうせまた遅れるんだろう…と思いつつ、
お腹がはち切れそうに大きくなってて、周りから双子?とか、もう生まれるんでしょ?!とか色々言われ続けてストレスになってます🤣💦
陣クス系、全然効かないですよね😇
早く元気に生まれてきて欲しいですね💦🙏

  • まま

    まま

    ソワソワしますよね🥺
    ジンクス系何にも効かないし
    周りから色々言われてストレスなるのもすごいわかります😮‍💨
    お互い頑張りましょ〜🫶🏻

    • 7月2日
  • min.

    min.

    ただでさえストレス感じやすいのに、追い打ちですよね🤣💦
    頑張りましょー!!✨

    • 7月2日
みー

明日から38週です♡
誘発まではいかずとも毎回40週越えてます〜😅
お腹も痛いくらい張るし、苦しいし、暑いし🥵でもどれだけ張ってもきっとまだ2週間は生まれないだろうと半分諦めてます😂
正期産に入ってからのこの数週間って地味〜に辛いですよね😭
周りからのどお?どお?攻撃もウンザリしますし、、、😩

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❣️😁

たなあゆ

同じく39wで
ソワソワしてます🥺

もう予定日超過するんじゃないかと
思っていた方が
気が楽なんじゃないかと思って
そのつもりでいます( ᐪ꒳ᐪ )

毎日暑いし身体は重いし
でも上の子いるから
動かない訳にはいかないし、、
しんどいと思いますが
きっともう少しのはず.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ご自愛ください🥲