※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

健診で子宮口2センチ開いてるけど、陣痛はいつくるか不安。同じ状況の方、陣痛までどのくらいかかりましたか?

今回の健診で子宮口2センチ開いてるけど赤ちゃんの位置がまだ高いからもう少しかかるかなー?と言われたんですけど同じ状況だった方、どのくらいで陣痛きましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ

長男次男は子宮口1センチちょっとで赤ちゃんはまだ上だね〜って午前の検診で言われてその日に陣痛きてその日に産まれてます!😶
逆に末っ子は子宮口4センチ大で赤ちゃんもすぐそこまで降りてきてるって言われて1週間産まれませんでした🤣

• ママん

ママん

わぁ!ほんとですか!!😳✨
    3人目の時39週の時に1.5cmだったのを先生が開いてくれて3cmかなー?位にしてもらったあと次の日に陣痛来たのでドキドキしてて、、、🥹

内診後から地味な痛みがちょこちょこ来てるのでずっと歩いたりして促してます、、、笑

• 5月22日