※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に13w3dで男児確定をいただきました。性別が覆る可能性は低いでしょうか?他のママリの方々は判定通りの性別で出産されましたか?

R先生に動画判定を依頼したところ、13w3dで一発男児完全確定をいただきました❣
完全確定後に性別が覆ることは、余程低確率だと思っていて大丈夫でしょうか・・?
また、同じくR先生に完全確定を頂いたママリの皆様はその後無事に判定通りの性別でご出産されましたでしょうか?🥺

コメント

りこママ

体勢が良ければ普通のエコーでも👦だと13wなら🐘わかるので、合ってるかとは思います😄
息子のとき13w4dで2Dで、私が見てもわかりました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣
    R先生に提出した13wの動画で一発男児確定だったので、もしかして🐘が映ってたのかな?と思っていたのですが、やはり角度によって映るんですね🥺❤️‍🔥
    ありがとうございます🫶🏻

• 7月3日
ママリ

一人目と二人目もR先生に見てもらって早い段階に完全確定もらいましたが、そのままでした!
二人目はまだ産まれていませんが、38週の今まで産院でも一度も違う性別を言われていないのでおそらくその通りだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にお二人の判定を依頼されて、完全確定通りの性別とのことで実体験の共有とても有り難いです☺️🙏🏻✨
    男の子なのであまり覆ることはないかな?と思っているのですが、自信もってお腹にいるのな息子だと思うことにします🥺❤️‍🔥

• 7月3日
  • うみちゃんです。

うみちゃんです。

横からすみません!
    1人目、2人目でそれぞれR先生にお支払いしましたか??🥹

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

それぞれお支払いしてます😖💦

• 7月14日
  • うみちゃんです。

うみちゃんです。

そうですよね!!
    すぐにお返事くださり、ありがとうございます☺️✨️

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

同じ時期に男児でくつがえりませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実体験の共有とても有り難いです🥺❤️‍🔥
    やはり男の子であれば🐘が見えてると思うので、高確率で覆ることはあまりないと思って大丈夫そうですかね☺️✨

• 7月3日
まこ

ウチは判定通りでしたが、同じ産院で話してた内容が聞こえてきて、「産まれるまではずっと女の子って言われてたのに、おちんちん付いてたんだって!!!」って話をしている人いて、今でもそんな事あるんだ😳ってビックリしたのを覚えてます!
ウチの従姉妹は男の子って言われてたから、お洋服も物も全部水色で揃えてたのに出てきたら女の子でビックリした!と言ってたので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子→お股隠してて男の子だった!は、起こり得るのかな?と思っていたのですが、逆パターンですか🫣?!!
    やはり産まれるまで100%はないということですね🤔✨

• 7月3日
あ

私も長男の時に12wくらいでR先生に男児確定もらいました!