※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

排卵日前後や当日におりものが出ない人いらっしゃいますか?不妊治療中で…

排卵日前後や当日におりものが出ない人いらっしゃいますか?

不妊治療中で胚移植予定です。
アンタゴニスト法で移植予定で、薬や注射で排卵コントロールしてます。

今回、7/2が排卵予定日となってますが全くおりものが出ません。。また、体温も6/30にガクっと下がり、その日にチクチクした排卵痛?がありました。おりものも少し下着に付く程度ならありました。

6/29 病院受診し、もうすぐ排卵しそうと言われる。採血でE2が149、LHが3.62。病院で排卵誘発剤を打たれ、この日の夜に勝手に排卵しないような飲み薬を飲む。おりもの少しあり。

6/30 基礎体温が一番低く出る。チクチクした排卵痛?あり
夜に排卵誘発剤の注射&点鼻薬←排卵のトリガーになるらしい。おりもの少しあり。

7/1 体温若干あがり始める。おりものなし

7/2 体温さらにあがる。おりものなし。今日排卵予定日。

7/7 胚盤胞移植予定

普段なら排卵日前後から伸びるおりものが出て、体温もガクッと下がりますが今回はおりものが全く出ません。。 

7/2が排卵日予定で胚移植の日も決まりましたが、6/30に既に排卵したのでは?と気になります。
6/29に排卵しないような薬は飲んだのですが、、
薬や注射で排卵日をコントロールするとおりものが出なくても関係ないのでしょうか?

排卵日前後でおりものでなくても、排卵してた経験がある方いらっしゃいますか?良ければ教えて頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント