※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママA🔰
お出かけ

福山市で久しぶりに行われる福山夏まつり2023のあしだ川の花火大会へ行…

福山市で久しぶりに行われる
福山夏まつり2023のあしだ川の花火大会へ行く予定です。
初めて行きます。

何時間前に行っといた方がいいよとか、オススメ情報がありましたら教えて下さい😌

妊婦ですが、赤ちゃんが産まれたたらしばらく行けそうに無いので…思い切って行っちゃいます。
少しでも楽ができるように有料席と駐車券は購入しました。
駐車場利用は15:30〜だそうです。
15:30には到着しといた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

数年振りの開催なので、混雑が予測できませんが💦
通る道にもよりますが、以前に16時頃、蔵王方面から行った時は、あちこち迂回しながら行きましたがかなり混みました💦
到着してからは特にすることもないし、席もあるということなので、移動時間だけ余裕をもって動いたら大丈夫かなと思います。

• プレママA🔰

プレママA🔰

数年振りの開催…そうですよね。混雑予想できないですよね😅

ふむ。神辺在住なので正に182号線で蔵王方面から向かおうと考えていました。
    御幸町経由の石原トンネル・芦田川通って行った方がわかりやすいかもですね。

当日はもしかしたら交通規制があるかもなので、交通情報チェックしておきます。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、182号は避けたほうが無難だと思います💦
    ちなみに会場周辺の交通規制は例年通りだと18時からだと思います。
    きっと暑いと思いますので、無理しないようにして楽しんでくださいね😊私は親戚の家から見ます😁当日晴れますように!

• 7月5日
  • プレママA🔰

プレママA🔰

やはり例年通りだと交通規制あるのですね。
    ハンディ扇風機やら飲み物やら準備して行こうと思います。

経験談教えて下さりありがとうございます😌
    はい。晴れますように。お互い花火大会楽しみましょう😊

• 7月5日