※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
お仕事

子供の体調不良で仕事がやりづらく、正社員からパートに切り替えるか、退職して新しい仕事を探すか悩んでいます。以前の職場環境と変わり、皆さんはどうしていますか?

今正社員で働いてますが子供の体調不良でお休みが多く4月に復職してますが仕事がやりずらく雇用形態をパートにするか、それとも退職して新しく仕事しようか悩んでおります、、復職してから以前の職場環境とだいぶ変わりやりずらさがすごくあります、、皆さんはどうされてますか?子供の為に働きたいです。

コメント

R

転職すると有給とかは無いですよね💦始めの半年間とか体調不良になられた時困るかなって思います
それだったらパートの方が良いかなと個人的には思います

ベビーラブ

私はもともといた会社に、育休明けで戻る時にパートへ変更して戻りました
職場にもよると思うんですけど、パートにはなったけど、正社員寄りの仕事を頼まれてしまって、私もわかるのでやってしまったり、、
ただ収入が減っただけで、やることあんまり変わらないんじゃ?という状況になりました、、

それなら、新しい職場で、パートとして割り切って働くほうが私は楽でした!