※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠8週で流産し、出血が続いています。自然排出までの期間や手術前に出る可能性について心配です。

妊娠8週で茶おりがあり、診察してもらったところ心拍が止まっており流産となりました。
その日から生理と同じように出血が始まっていて、今日が3日目です。出血から大体どのくらいで自然排出しましたか?6日に手術ですが、いつ自然に出てきてもおかしくないのかな?とそわそわしてしまって( ; ; )

コメント

しりり

私は出血から3日目に自然排出しました。トイレで用を足した時に、大きな血の塊がドロンと出てきました。

• あー

あー

じゃあそろそろ自然排出するかもしれないですね🙇‍♀️
    大きめのナプキンをしたり対策はしておかないとですね😣

• 7月2日

生理みたいな感じでした。
強めの生理痛があり、小さいハンバーグくらいの塊が何個が出ました。

体調は大丈夫ですか?😢
出血しているなら自然排出できて、手術はなくなるかもしれないですよ。

• あー

あー

私も生理と同じように少し腹痛や腰痛があるのみで、出血は少しずつ増えています🤔
    何日かで出る可能性もありそうですね、手術も無く生理痛ほどの痛みで綺麗に出てきてくれたらいいですが😣

• 7月2日

退会ユーザー

手術と自然排出どっちもしましたが、自然排出の方が身体に優しいみたいです😢💓

大きいナプキン用意したほうがいいのと、あんまりお出かけしない方がいいかもです😢

• 7月2日
  • あー

あー

そうします、ほんとにいつ大量出血するかわからないですもんね😭

• 7月2日