※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
妊娠・出産

38週の経産婦です。前駆陣痛か不安で、継続的な腰痛とお腹の張りがあり、本陣痛の症状を思い出しています。腰痛がひどく、産みたい気持ち。昨日焼肉を食べたので、本陣痛につながるか心配です。

現在38週の経産婦です。
前駆陣痛なのかこれはー😨
ずっと継続して生理痛のような腰痛。
お腹の張りは数日前から不規則にある。
22時過ぎに寝てトイレで起きて、今も腰痛で寝れん😨
2人目なのに本陣痛ってどんなだっけー?ってなってる。
お腹重すぎてもう産みたい!
昨日は上の子の誕生日兼ねて焼肉行ったから、このまま本陣痛に繋がらないかなー。
とにかく腰が痛い😓

コメント

はじめてのママリ

私も全く同じような感じで夜22時過ぎにベッドに入って、トイレや痛みで目が覚めて寝てを繰り返して4時頃に明らか違う痛みで目が覚めました!その時3分間隔でした😳

• こみ

こみ

同じ感じだったんですね!
    3分間隔のあとどれくらいで産まれましたか?

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2時間で産まれました!

• 7月2日
athm1367

私は今日で36w0dだったんですが朝方4時頃破水して病院に連絡して5時頃着いてから1時間半くらいで産まれましたー!
2人目でしたが痛すぎて叫びました😂笑
そして1人目同様お股が少し裂けて縫いました😭😭
経産婦さんなのでお産まで早いと思うのできっともうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ💕

• こみ

こみ

出産おめでとうございます👼
    私はあれから病院に行き、入院することになりました。次の日も陣痛5分間隔から縮まらなくて苦しんでましたが、お昼ご飯直前にトイレ行ったら一気に赤ちゃん下がったのかそのまま10分で出産しました😂

• 7月5日
  • athm1367

athm1367

ありがとうございます😊
    こみさんも出産おめでとうございます🥰
    10分とはすごい安産ですね!
    急に赤ちゃん下がってきますよね!
    私も今回普通に陣痛きてたけど話してたのに急にきました😂

• 7月5日
  • こみ

こみ

ありがとうございます!
    2人目になるとこんなにも出産が早いとはって感じです。助産師さん達も出産早すぎてザワザワしてました😂
    フライング入院しちゃったかなって思って一度退院した方がいいかなと思ったんですが、そのまま入院してて本当良かったです😭
    お互い子育て楽しみましょう!

• 7月5日