※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

旦那が家出しました。3歳と8ヶ月がいるのですが、なかなかどちらも昼寝…

旦那が家出しました。
3歳と8ヶ月がいるのですが、なかなかどちらも昼寝をせず、何度も見ててと頼むも、すぐケータイ、挙げ句の果てには、旦那が寝てる。仕方なく家事を済ませ、子供と遊んでいました。上の子がDVDを見ようとしたので、見ないよ!と言うと、部屋の真ん中で寝ていた←とても邪魔だった旦那が、私に、
うるさいんだよ!
と怒りました。私も、散々頼んだのに何もしないで寝てることに腹が立っていたので、2回で寝なよ、何もしないんだし!!と言い返しました。すると、子供たちのおもちゃを蹴飛ばしながら二階へ。
日頃、子供に物をふんだり、蹴ったり、投げたりしてはいけないと伝えているので、許せず、追いかけました。
子供のものを蹴るなんておかしい!と言うと、お前がうるさいからだ!お前が怒るからだ!とかなんとか怒鳴ってました。そして、しばらくして家出。
上の子は、パパ、よくないねー。困るねー。と言っています。そして、寝る時に、パパ遅いね。どこに行ったのかな。と心配しています。
すぐ怒ると家出をするのですが、育児放棄して、家出をするのもおかしいし、そもそも、部屋の真ん中で寝てたくせにうるさいって怒るのもおかしいですよね?
子供のこととか考えないのもおかしいと思うのですが。
私がおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全くおかしくないです。
正しいことを言ったと思います。

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。まだ帰ってこないのですが、まぁ、どの面下げて帰ってくるのかとも思いますが、どうしたものでしょう。

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

ミニーさんは間違ってません。

私なら鍵かけるし、
2度と帰ってくんなスタイルです。

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    お湯は捨てました笑😆
    鍵は二重ロックしたいところですが、ピンポンされても嫌なのでやめました。
    いつ帰ってくるやら。。。

• 7月1日
ママリ

全くおかしくないです…
3歳のお兄ちゃんの方がしっかりしてますね…

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    子供の前であんな怒り方をして、恥ずかしくないのかなぁと思ってしまいます。まだ帰ってこないし、どうしたものでしょう?

• 7月1日
🍑🍑

ごめんなさいあり得ないです😂💦
眠くてイライラしてたんですかね?!可愛げのないでっかい赤ちゃんじゃん!って思っちゃいました💦
多分私なら旦那に蹴りかましてると思います‥🫠

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。眠いと機嫌悪いんです。でも、大人なんだからさぁって思います。義母も息子は寝るのが好きだからって言ってて、はぁ?ってなりました。本当蹴り飛ばしたいです笑

• 7月1日