※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーちゃん
妊活

排卵日検査薬で4日が排卵日か不安。タイミングは2日と3日に取った。2月19日生理予定。今日もタイミング取るべき?

何度も質問すみません(>_<)わからないので教えてください!ルナルナ排卵日予測は4日でした。排卵日検査薬を初めて使ってみました。ずっとうっすら陽性のようなかんじでよくわかりませんでしたが。3日の朝が一番濃い陽性に思えます。4日の夜も濃く見えるのですが(>_<)この排卵日検査薬からして4日が排卵日で間違いないんでしょうか?タイミングは2日と3日にとっています。今日もタイミングとったほうがいいですか?生理予定日は2月19日です。よろしくお願いいたします(>_<)

コメント

ままん

私も最初そんな感じでしたけど、
後日病院行ったら妊娠していました!

• みゃーちゃん

みゃーちゃん

ありがとうございます!排卵日検査薬です(>_<)

• 2月7日
いい

この検査薬は使ったことないですが、3日朝もまだ陰性に見えます。
陽性だとコントロールと同じ~それ以上に濃くでますよ❕
タイミングは陽性出てからでいいと思いますよ❗

• みゃーちゃん

みゃーちゃん

写メやとわかりずらいんですがやっぱりずっと陽性ぽくて明日病院にいってみようとおもいます!ありがとうございます(*・ω・)

• 2月7日
  • いい

いい

陽性だと一回だけでなく、2日位続きますよ❗
    病院行くのが1番確実だと思います😄

• 2月7日
@小さい恐竜のママ

全て陰性に見えます(><)
だんだん薄くなっていってる気もするので、排卵終わったかも…?(><)

• みゃーちゃん

みゃーちゃん

私には合ってないんですかね?ありがとうございます(*・ω・)

• 2月7日