※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

2人目の出産が早まるか気になる。赤ちゃんのタイミングによるが、歩いたり階段を上下すると早くなることがあるか知りたい。

今日から正産期。
息子の時は38週で産まれたから同じぐらいだとあと1週間ちょいぐらい、、2人目はどうかな〜🥹
少し歩いたり階段上り下りしたら出産早まったりするんですかね?🥹
こればっかしは赤ちゃんのタイミングですが早く産みたいです🥹
何かしていた事ありますか?

コメント

ままり

楽しみですね✨🥰
正産期入ったら散歩してました😋38週入ってすぐにリビングの模様替えをしたら、その夜に陣痛きてびっくりしました🤣動いたら早まるのかもしれないです😅

• R

R

やはり体動かすと少し早まるんですね!🥹
    ちょっと今までゴロゴロばかりしていたので…(笑)
    晴れた日に息子と散歩がてら歩こうと思います☺️

• 7月1日
ママリ

抱っこマンな上の子だったので、どこへ行くのにも大きなお腹で頑張って抱っこしてたおかげか?(無意識にスクワットしてる的な😂)、38週で産まれました!
陣痛きてからも寝転がったりせず、座って事務仕事したり家の中歩き回っていたので、超スピード出産でした😊!

• R

R

うちの息子も抱っこマンですが今までは重いし疲れるしで回避してましたがこれからは積極的に抱っこしようと思います!笑
    家の中でもなるべくゴロゴロせず、動き回ろうと思います😂

• 7月1日