※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

いつもは生理開始日から13~14日目くらいに排卵があります。排卵チ…

いつもは生理開始日から13~14日目くらいに排卵があります。
排卵チェッカーやおりものの状態、排卵痛で大体の日時を予想しています。

今月、生理が終わっても全然おりものが増えてこず、無排卵の月なのかなーと思っていたら、6日遅れて排卵ありました。

生理開始予定日は7/3の予定なのですが、排卵がずれているので生理開始予定日も同じ日数ずれるもんですか?

今、絶賛ソワソワ期でフライングしたくても、生理開始日がそのままでいいのか6日遅らせるのか分からず、検査できずにいます😂😂

3日のままだったら、2日前なので陽性だったらそろそろうっすらでるかなぁ…とも思いますが、9日だった場合は早すぎるよなぁ…と😵

私自身すごく予定日きっちりに排卵や生理が来る方なので、異例に遅れて驚いています😓
分かる方いらっしゃったら教えて下さい😆

コメント