※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

旦那のiPhoneにGPSをつける方法を教えてください。先日、旦那が寝落ちし…

旦那のiPhoneにGPSをつける方法を教えてください。

先日、旦那が寝落ちしていたところを、SNSアプリを見て浮気してるのを見つけ、朝に問い詰めました。
2ヶ月前までさかのぼって、チャットの写真を証拠として撮ってあります。
あるゲーム内で知り合ったみたいです。

それから2.3日ほど、少しずつ話をしていると、最後までやってはいないものの体の関係があり、公園や車内でお触り、先週に行ったオフ会でホテルに行ってたようです。先月に行った旅行で買ったピアスやキーホルダーも渡していたとのこと。

今日子供を連れて3人でお出かけした際に、もうやり取りはしていないのか念のため聞くと「流石にもうできんやろ」と。
何回も会っていたみたいなので、SNS 1個だけのやり取りなのか事前には聞いたら、LINEやインスタは交換していないと。
そんな仲良さげなのに本当にSNSだけなのかなと思い、もう1回ケータイをチェックしたところ、またゲーム内でやり取りしていました。しかも別の女性にも「大好き!」と送られており、、
何回嘘をつくのか、離婚や慰謝料の話をこれだけしてまだ懲りないのか、会わなければOKだと思っているのか、呆れてきました。

この調子だと、また出勤前や夜勤終わりに会うんじゃないかなと思ったのでコッソリGPSをつける方法はないでしょうか。
「iPhone探す」とか、GPSアプリを入れようとも思いましたが、Apple IDが分からず断念、
iPhoneの位置情報サービスの利用頻度の高い場所も見てみましたが、直近に行った場所しか表示されないですよね?🤔
他に何か方法ありましたら教えていただきたいです。

コメント

車やバックにエアタグ仕込むとかですかね🤔

• かか

かか

なるほど、、
    ちょっとお金かかるかもですけど、それもありですね🤔

• 7月1日
おちゃ🍵

離婚でよくないですか?
どんなにGPSを仕込もうがどうせ浮気し続けると思います。
ホテル行ってたなら恐らく最後までしてるでしょうし。
さすがに、とかそーゆー言い方も腹立ちます。

私はナウナウってゆーアプリを入れてます。
本人に伝えて入れていいと思います。
もちろん位置情報を隠す事もできるのでそれも禁止で。
それでプライバシーとか言ってキレるなら間違いなく浮気脳ですよね。

幼い子供がいてまだまだこれから頑張らないといけない時期に他の女性の体を触ったり、欲に生きてる男なんて私なら一緒にいたくないです。
娘にも触って欲しくないです。

かかさんが再構築を望むならハッキリ本人に伝えてGPS、携帯チェック隅々までさせてもらった方がいいと思います。
その条件飲めないならもう終わりですよね。

なんでこっちが辛い思いしないといけないんでしょうね。。

• かか

かか

ナウナウ、1度入れてApple IDが必要だったので消しましたが、了承得て入れる際には使おうかと思います。

朝の話し合い中に子供が起きてきで抱っこしようとした時には、思わず睨んでしまいました。

• 7月1日