※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f
妊娠・出産

生理前の症状が通常と異なり、妊娠の可能性が気になるようです。体の変化に期待と不安が入り混じっています。

妊活3週目です😊

現在ソワソワ期です。

いつもなら生理3日ほど前から、腰痛骨盤痛など色々症状が出て、おりものシートに色が付きますし、生理日が近づくにつれておりものが酸っぱいような臭いがしてくるので、生理がそろそろくるなぁと分かります!💡

ですが今回は生理前PMSは一切なく、
おりものシートも全く汚れていないし
生理予定日1日前ですが酸っぱい臭いもしません。
無臭です。
胸が張って乳首痛が少しだけあります。
気温が暑くなったせいなのか
身体はいつもよりポカポカしている気がします。
ですが体温を測ると、35.7くらいしかないです...☜前回の生理が来た時と同じような体温です。

これって妊娠してる可能性はあるのでしょうか...
希望を持ちたいです😭😭

コメント

deleted user

今回の妊娠、いつもPMSきつい方なのですが全くなく胸の張りと乳首痛ありました🙂
期待しちゃいますね👶💕︎

  • f

    f

    回答ありがとうございます😊

    わぁ〜本当ですか🥹🩷
    色々調べてるとみんな症状あるみたいで、今回もダメかなぁと思っていたとこです☺️☺️
    フライング検査したくて仕方ないです‼︎

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も沢山調べましたが、これと言った症状特になく基礎体温だけで妊娠してるかも?!となり生理予定日2日後にフライング検査しましたよ🥺
    このソワソワする期間居てもたってもいられないですよね〜😂

    • 6月30日
  • f

    f

    体温高かったんですね😭😭
    私は、前回の生理きた時と温度変わらないんです😭💦

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    高いというわけではなく、高温期が生理予定日3日前から徐々に下がるのに下がらず維持していたという意味です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    体温自体はそんなに高くなかったですよ‼️

    • 6月30日
  • f

    f

    そうなんですね🥹🥹
    基礎体温付けてないので、
    下がっているのか分からずです🥲

    顔に生理ニキビ?のようなものが出来ていて、、いつもは便秘気味であまりお腹痛くならないのですが今日は腹痛が2回もありました!それも1回はお腹が張って痛くなっていて...

    妊娠?!⤴︎今月もダメかぁ⤵︎と気持ちの波がすごいです(笑)

    • 6月30日
  • f

    f

    こんにちは♡
    あれからフライング検査すると
    陽性でした☺️☺️
    相談乗ってくださりありがとうございました😭❣️

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わ〜おめでとうございます👏♥️
    私まで嬉しいです😭✨
    お互い無事に出産できるといいですね♥️

    • 7月4日